同じに見えるけど、実は毎日新しい空がある

LIFE 〜毎日違う空色〜

クスリのアオキキャンペーン

情報 日常

クスリのアオキキャンペーンで妻が当ててくれたもの

更新日:

どうも、しょうへいです!

「クスリのアオキ」というドラッグストアが、近所にあります。

そこで景品が当たるキャンペーンが開催され、妻が応募した時のお話。

私がずっとほしかったものを当ててくれました。

2016年秋ごろのお話。

クスリのアオキとは

そこまで詳細を知らないまま利用していたので、公式ホームページをチェックさせてもらいました。

店舗展開は、北信越地方中心に、群馬県、岐阜県、滋賀県、愛知県、埼玉県、三重県に出店エリアを広げているようです。全国展開とまでは行っていないようなので、知らない人もいると思います。

クスリのアオキには、日用品を始め、お菓子、ジュース、化粧品、薬など生活に欠かせないものや、様々なものをたくさん揃えています。とっても便利。

なので、よく利用させてもらっています。

ポイントカードもあって、毎週水曜日と日曜日はポイント5倍なんです。通常でも100円で1ポイントたまりますが、それが5倍になっちゃいます。

だから、水曜日と日曜日は基本混んでいます。

他店も一緒なのかな??

購入を悩んでいた私の欲しかったモノ

結構高額です、4万円弱はします。私には高額なんです。

妻のお兄さんが既に持っていて、あまり使わないから安めで売ってくれるという話がありました。

それでもやはり、すぐ買うという事はできず悩んでいました。

買わなかった理由は他にもあります、

それはこの次の項目でお話しします。

クスリのアオキ「大感謝祭キャンペーン」で当選!

ある日妻がクスリのアオキでチラシをもらって来ました。

 

大感謝祭キャンペーン

 

があるとの事。

そして、妻が

「しょうちゃん、これが当たるみたいやし応募しよか?」

と言ってくれたので

「マジで!?応募して!」

となり、応募。

クスリのアオキでの買い上げ合計金額が一定以上に達する毎に、応募期間内なら何回も応募ができる仕組み。

我が家は毎週クスリのアオキで日用品を買うので、条件は容易にクリア。合計5回?6回?7回は応募してもらったかな?

 

そしてそしてー

 

クスリのアオキキャンペーン当選書面

playstation4

 

まさかの、大当たりー!!

 

ずっと欲しかったプレステ4が家に届きました!

私の場合8月応募締め切りで、10月より順次発送されたよう。10月20日に家に届いた

 

お義兄さんから買わなくてよかった、、、。というか、その時妻が

 

「買わなくても大丈夫、当てるから

 

と言ってたので、買うのを保留していた。

 

で本当に当たる。妻よ、

 

かっこよすぎやろー

 

今のひとつ前の型式ですが、十分です。

私も妻も、これまでこういう抽選ものに応募した事はありますが、高額なものが当たるということは経験した事がありません。なので、

 

こういうの、ほんまに当たっている人いるのか?

 

という、共通の疑いをお互い抱いていました。

でも、今回、妻はやたらと自信を持っていました。

なんでやろ・・・・。

抽選ものキャンペーンはほんとに当たるんだ

今回実感した事。こういう抽選ものキャンペーンは本当に当たるという事。

いや、そりゃ、本当にちゃんとキャンペーンをされているんでしょうけど、今まで当たった経験がないものからしたら、こんなふうに疑っちゃうんです。すみません。

「クスリのアオキ」の大感謝祭は、年2回(夏と冬)行われています。実際今年(2017年)も行われています。なので、

 

あきらめずに応募しましょう

 

 

以上です。読んでいただき有難うございました。

ではまたどうぞ、よろしくお願いします。

-情報, 日常

Copyright© LIFE 〜毎日違う空色〜 , 2021 All Rights Reserved.