同じに見えるけど、実は毎日新しい空がある

LIFE 〜毎日違う空色〜

情報

auユーザー必見!マクドナルドでダブルチーズバーガーをもらう方法

更新日:

どうも、しょうへいです。

私のスマフォキャリアはauです。

で、今マクドナルドで17年7月から、毎月auユーザーがとくする日「三太郎の日」というキャンペーンが行われています。

そして7月は、auユーザーだとダブルチーズバーガーが無料でもらえちゃうキャンペーンなんです。

今回利用してみましたので、利用方法をご紹介します。

ダブルチーズバーガーがもらえるキャンペーン期間

ダブルチーズバーガーがもらえるのは、

7月の3日、13日、23日の15:00~23:59

このブログ書いている時点で3日、13日は過ぎていますので、次は23日ですね・・。

私は、7月3日の仕事帰りに近所のマクドナルドで利用しました。

ちなみに、8月はまた同じ日に、違うキャンペーンが行われます(ミスタードーナツ系)。

ダブルチーズバーガーをもらう方法

実際に利用してみましたので、手順を紹介します。

SMSのメッセージ

まず、SMS(下写真のアイコン)にメッセージが届くので、それを確認してください。

そうすると下のようなメッセージが届いているはずです。

7月3日に使用できるクーポンは、6月24日に届いてました。

届いているURLをクリックしてください。

URLからクーポンゲット

URLをクリックすると下のようなサイトにいきます。

下の方にスクロールしていくと、

電話番号登録入力欄(下写真、赤丸)があるので、携帯の電話番号を入力してください。

 

番号に誤りがないか確認し、OKをタップします。

その後、クーポンを表示してよいかの画面となります。

ここで注意です!

表示された画面の注意事項にも記載されていますが、表示してから30分経つとクーポンは無効になります。さらに、時間経過後の再表示はできなくなります

なので、使う直前に表示することをオススメします!

ダブルチーズバーガー引き換えクーポン

表示すると、クーポンと利用可能時間が表示されます。

この引き換えクーポン画面を店員さんにレジで見せることになります。

利用可能時間終了後は無効となります。

 

利用が終わると、店員さんが、画面をタップし、「済」となります。(どこをタップされたのか見えなかった・・・。)

ダブルチーズバーガー引き換えクーポン 済み

制限時間があるので、店員さんがタップしない時もあるみたいですね。

まとめ

  1. SMSのメッセージ確認
  2. URLクリック
  3. 携帯番号入力・確認
  4. クーポン表示
  5. 店員さんに見せる

 

これで、ダブルチーズバーガーが無料でもらえます。

auユーザーの方でまだ利用してない方、

この機会に是非、7月23日に利用してみて下さい。

 

以上です。読んでいただきありがとうございました。

では、またどうぞ、よろしくお願い致します。

-情報

Copyright© LIFE 〜毎日違う空色〜 , 2021 All Rights Reserved.